SSブログ

本田圭佑レーシック手術失敗?不妊の噂があった嫁との間に息子が生まれていた!移籍はどうなる? [サッカー]

一部でレーシック手術の失敗したと噂になっている本田選手。"ガセ"だという声もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

波紋広げるレーシック失敗の噂


2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会などに代表選出。その大会で本田選手はカメルーン戦で1ゴール。デンマーク戦で1ゴール。1アシストと大活躍を見せ、日本代表の決勝トーナメント進出の原動力になったと言われています。
この大会での活躍は海外でも非常に評価が高く、様々な海外メディアが称賛。
現在はロシア・プレミアリーグ・CSKAモスクワ所属。

少し前に参議院 消費者問題に関する特別委員会の質疑にてレーシック問題が散り上げられました。そこで本田選手についても少し触れており、それによるとどうやらガセではなく事実っぽい。ということだそうです。
あくまでも「ぽい」レベルの話だそうですが、彼のプレイを楽しみにしている身としては悲しいニュースとしか言えません。

息子誕生!名前は?


そんな本田選手もついにパパになりました!
一時期、お嫁さんが不妊なので花かという話が上がってましたが、モスクワから成田空港に到着した本田選手は右腕に赤ちゃんを抱いていたと各紙で報道されています。
公式ホームページによると昨年の秋に誕生した男児だそうです。
行く末はサッカー選手か!?名前も気になりますね(^^)

今まで沢山の移籍の噂がありましたが、夏には移籍の話も本格化するのでしょうか?
2013年夏の最新移籍情報では、イタリアセリエAのミランがオファーするのでは?とも言われていますが、果たして・・・

今夏でオファーがなかった場合は、現在のCSKAモスクワとの契約を延長すると発表している彼ですが、極寒の地での子育ては負担も大きいもの。

サッカー選手としての本田選手の希望もありますが、奥様としては、できればイングランドやスペインなど、違った環境での子育てをしたいと考えているのではないでしょうか?

一児のパパとなった本田選手の今後の活躍が楽しみですね。


共通テーマ:芸能
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。