SSブログ

結局 安藤裕子 藤原基央は結婚したの?勘違い?夫・子供が謎 [芸能]


歌手の安藤裕子(あんどうゆうこ)さんが、8月24日と25日に行われる野外フェス「モンバス」(MONSTER baSH 2013)に出演することが決まりました。

彼女の名前、久々に聴いた気がします(^^)

たしか、おととしぐらいにツアー中に妊娠が発覚していましたよね!

その後2011年9月に出産し、ブログでも出産報告が出ていました。

ブログでは、子供さんのことを「赤児」って呼んでいて、そこがなんか彼女っぽいなあって感じがしたのを記憶しています(^^)

子供の名前はおろか、性別すらわからず、それどころか、結婚しているのかすら定かではないΣ(゚д゚lll)旦那も誰かわからないという状態で、色々な憶測が飛んでいました。

安藤裕子が普段どんな育児を行なっているのかとても興味深いですね。

口コミによれば、安藤さんの夫(旦那)は、バンプ・オブ・チキン(BUMP OF CHICKEN)のボーカル・藤原基央(ふじわらもとお)さんではないか?

とも言われているようですが、本当なのでしょうか?

どちらもプロフィールやプライベートが謎めいている部分があり、そこが共通していたために出た噂なのかもしれません。

ブログには夫の話も子供の話もまったく出て来ませんので、想像しようがないですね^^;

ちなみに彼女の好きなタイプは、「一目惚れさせてくれる人」だそうです。

しかし、「池袋ウエストゲートパーク」に出演してから、もう10年以上経つのでんですね~・・・。

最近は、藤井フミヤが作曲した元猿岩石の「白い雲のように」がCMで流れていますが、ねえやんが歌うとまた全然違いますね~(^^)

「モンバス」でも歌うのかな?

個人的には、「勘違い」や「聖者の行進」、「忘れ物の森」を披露して欲しいですね。歌詞がかなりイイので!

あと、やっぱり「のうぜんかつら」は外せませんね!!

8月の野外フェス出演がとても楽しみです!!


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。