SSブログ

中田あすみ 結婚相手が渋谷すばる?北川景子似で水着 画像が人気! [熱愛]


中田あすみが渋谷すばると結婚!?

6月2日に行われる「東京ガールズコレクション スーパーハイビジョン ライブビューイング」の司会を務める中田あすみさんはオスカープロモーション所属のタレントさんです。

過去にはNHKの子供番組「天才てれびくん」に出演しており、芸歴の長い彼女。

そんな中田さんに結婚?疑惑が出ているとかいないとか・・。
その真相について探ってみました。

あすみんに結婚疑惑が浮上したのは、恐らく自身のブログによるもの。

今年2月に更新した「実は。。」と題した記事では、冒頭で「結婚しました。」と突然の結婚報告をしファンを驚かせました。

しかし、これは自分のことではなく、同じテレビ戦士の福田亮太さんのこと。
その結婚式に参加したこを書いたものです。

いきなり「結婚しました」なんて書かれたらファンもビックリしちゃいますよね^^;

このブログ記事が間違って広まり極秘結婚説につながってしまったのでしょうね。

元々彼女には、あるジャニーズタレントとの熱愛・交際がささやかれていました。

そのお相手は、現在関ジャニ∞のメンバーとして活躍されている渋谷すばるさん。

この話題は、元々2ちゃんねるから発生した噂のようですのでかなり信ぴょう性は低いものの、そこはさすが2ch。口コミであっという間に熱愛の話題になってしまったようですね。

この2つの噂が重なって、現在「中田あすみと渋谷すばるが結婚!」ということになってしまったのではないでしょうか^^;

それにしてもかのじょ、てれび戦士として活動していたころとは比べ物にならないくらい大人になりましたよね~。

現在は、北川景子似の美女としてモデルやグラビアの仕事をこなしており、雑誌などで水着の画像グラビアが出ると、かなり売上も上がる(?)ようです。

しかもまだ25歳。これからどんどん綺麗になって、テレビや雑誌に幅広く活躍してほしいですね!


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。