SSブログ

モデル美優の本名は西田優子?地元と由来は? [芸能人の本名]


モデル美優(みゆ)の本名や地元について調べてみました。

「Ray」(レイ)、「JILLE」(ジル)、「steady.」 (ステディ)などの雑誌で活躍するモデルの美優(みゆう)さん(25)。

10代の頃から、 「non-no」(ノンノ)や「CUTiE」 (キューティ)、「Seventeen」(セブンティーン)などで活躍している人気モデルさんです。

先日は、東京・代々木体育館で行われた「東京ガールズコレクション2013」にも出演されていましたね(^^)

モデル美優の本名は西田優子?由来は


モデルの美優というと、最近はCanCamモデルの安座間美優さんを思い浮かべる方も多いようで、美優=本名:安座間美優と思っている方もいらっしゃるようですね。

そこでネットで調べてみたところ「西田優子」という名前が本名のようです。
西田優子さんって意外と普通なんですね(^^)

どうして"みゆ"という芸名にしたのでしょうか?

彼女のWikiを調べてみたところ、この名前は実の妹さんがつけたのだそうです。
どうしてこの名前になったのか、名前の由来が気になりますね(^^)

飼っている2匹の猫の名前は、「COCCO」(コッコ)はねこの"こ"から、「たつろう」は、二本足で立つのが得意だからという理由だそうですので、みゆも何か面白い由来があるのかもしれませんね(^^)

公式プロフィールでは当然本名の記載はないので、本名を隠しているパターンの方かな~と思っていたら、彼女の公式FACEBOOKでは、普通に西田優子(美優)と書いてありました。

秘密じゃないの^^;?

facebookアカウントの友達のところには、俳優の小橋賢児さんやモデルの高橋メアリージュンさんをはじめ、タレントやカメラマンなどもいますので、恐らく本物ではないかと思われます。

フェイスブックのアカウントを見てみると、出身は東京都練馬区で、高校は私立立志舎高等学校だったようですね(^^)

昔の友達と連絡を取りやすいように本名で登録をしたのかな?

ちなみに安座間美優さんは、沖縄出身です(^^)

芸名で活動している芸能人の"本名"を知ると、なぜか得した気分になっちゃいますね(笑)
また、他の芸能人の実名も調べてみたいと思います。


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。