SSブログ

三又又三 病気から無事退院もスタッフからの出入り禁止暴露される [芸能]


元・お笑いコンビ・ジョーダンズの三又又三さんが入院していたことがわかりました。


三又さんは、2007年にジョーダンズを解散後、ピン芸人として活動。

プライベートでは、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんと仲がよく、「すべらない話」でも度々ネタにされています。

松ちゃんのつぶやきで病気が発覚!


そんな三又さんが入院をされてたそうです。
病気が発覚したのは、松本さんのTwitter。

松本さんは、自身のツイッターで、フォロアーに対し、
尿管結石と戦う三又君

と病院のベッドに寝ている写真をツイート。

しかし、これはあまり話題にならず、後日、




と再び、三又さんネタをつぶやき話題となりました。

確かにニュースサイトでも彼の病気についての報道はまったくありませんでしたね(笑)

本人のブログによると、すでに病気は治っており、無事退院されているそうです。

ちなみに入院していたのは1日だけだったようですね。
それならニュースにならなくても不思議じゃないかも(^^)

出入り禁止でスタッフから追い返された!?


ちなみにまっちゃんのつぶやきによると、とあるお店を出入り禁止になったことも暴露されています。

しかも、それでもあきらめず変装して、またスタッフから追い出されたのだとか。
本当にネタに事欠かない方ですね(笑)

それにしても度重なる松ちゃんからのつぶやき。
本当に愛されてるな~と感じます。

以前、ナインティナインの岡村さんが、初めて松本さんと一緒に飲んだときに、まっちゃんの横にいた三又さんが邪魔で仕方なかったとラジオで話していましたが、後輩からもネタにされていじられるところは、出川さんと似て非なるものを感じますね(^^)

松本さんのさいさんに及ぶ三又ネタツイートで、今年こそブレイクするかもしれませんね!


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。