SSブログ

平原綾香 顔が大きいのは太ったから?姉もでかいのかな [芸能]


今年でデビュー10周年を迎える歌手の平原綾香さん。
5月8日に発売された「10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~」の売上が好調のようです。


最初にデビューしてからもう10年になるんですね~。
デビュー曲の「Jupiter」は本当に衝撃でしたよね!

初めは、クラシックの木星に歌詞がついて歌われることに違和感を覚えましたが、彼女の綺麗な歌声と低音にすぐにファンになってしまいました(^^)

あーやこと平原さんは、中学生の時に音楽と出会い、高校の学園祭でやったミュージカル「天使にラブソングを」でリタ役を演じたことをきっかけに歌うことの楽しさを覚え、歌手になろうと決心されたのだそうです。

リタといえば、映画の中では、ローリン・ヒルが演じた役ですよね!

この学園祭に現在所属しているレコード会社の社長さんが来ていて、デビューに至ったそうです。

なんか本当に映画みたいな話・・・(笑)

平原綾香は顔がでかい?太ったって本当なの?


あーやのことを調べてみると、顔が大きいということが話題となっているようです。

今まであまり来にしてみたことがありませんでしたが、そんなにでかいのでしょうか?

アルバムの表示をみてみると・・
10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~(初回生産限定盤)(DVD付)


う~ん、ちょっとよくわかりませんね^^;

では「南海キャンディーズのしずちゃん」と比べてみたらではどうでしょうか?
平原綾香 顔でかい画像

画像出典元:natalie(ナタリー)


ちょっとわかりづらいですが、さすがにしずちゃんと比べるほど大きくはないようですね^^;
しかし、男性である明石家さんまさんと比べると若干大きいような気もします。

個人的にはこれまで、そんなに大きいようには感じなかったのですが、ヤフー知恵袋などをみてみると、でかいと思っている人が多いようですね。

また、最近太ったのでは?という疑惑も出ているようです。

最初に出てきた頃と比較すると、確かにすこし肉付きがよくなったような気もしますね。
まあ、10年も経てば多少の体重の変化はあってもおかしくはありませんが^^;
一節によると、4~5キロは太ったと言われているみたいですね。

姉 aika(平原愛花)はアメリカでデビュー


実は彼女のお姉さんのaikaさんも音楽の道へ進んでいることをご存知でしょうか?

aikaさんは、20歳の時にアメリカに留学。名門のバークリー音大に入学します。

その後、妹のコンサートでバックコーラスなどを行い、アメリカと日本で同時デビューを果たしています。

その後、日本では妹の綾香さんほどは騒がれていませんが、最近になって、ラジオやテレビで共演を果たしていますね(^^)

妹のアヤカさんは、お姉さんの才能をべた褒めしていますし、近い将来ブレイクするかもしれませんね(^^)

どうでもいいけど、お姉さんのアイカさんも顔大きいのかな?
ちょっと気になりました(笑)


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。