SSブログ

ユンソナ 反日発言の真意とは|子供が似てない!整形疑惑? [芸能]


韓流タレント・ユンソナさんが韓国で子育て番組の司会を務めることがわかりました。

一時はよく日本の番組にも出てましたが、そんな彼女が子育て番組ですか~。
月日が経つのは早いですね~(^^)

ユンソナさんは、韓国で女優として活躍した後に、来日。

ドラマ「もう一度キス」でデビューすると、「ファイティングガール」や映画「木更津キャッツアイ」シリーズなどで活躍しました。

その他、「ぐるナイ」をはじめとするバラエティ番組にも数多く出演。

2012年に妊娠を発表し、現在は主に韓国を中心に活動をされています。

ユンソナ 反日発言で日本にこれない?


そんな彼女ですが、「反日」発言を多く表明しているという噂から、もう日本で活動をすることができない状況になっているのではないか?と言われているようです。

彼女は、2007年に放送された韓国ドラマ「恋人よ」の記者発表の際、
「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」
と発言。

この言動が日本で報道され、「反日宣言」が飛び出した!と話題になりました。

日本のファンの中には、あれだけ日本で沢山の番組に出ていたのに、向こうに帰った瞬間、悪口を言うなんて!!とがっかりした人も多かったはず。

しかし、彼女は、後にこの発言の真意について、日本人の友達との間で色んな「文化の違い」があり、そのことを話しただけであり、反日的な感情を持っていないと否定しています。

韓国と日本では歴史教育に差があることはよく知られていますが、こっちで活躍された方は向こうに行った瞬間に悪口を言ったりするのは、よく聞く話ですよね。

そうしなければ、何かしらの圧力や国民感情によって活動ができなくなってしまうのではないかとも疑ってしまいますが、本当のところはどうなのでしょうね^^;?

子供が全然似てない!整形か?


彼女は自身のブログにて、子供の顔を公開しているのですが、その顔がまったくユンソナさんに似ていないと話題になっているようです。

ブログでは、自分でも子供の顔が「朝青龍」に似てるなどと書いており、写真をみると確かにあまり似ていないようにも見えます。

顔が似ていない→整形か?

と勘ぐりたくなりますが、もしかしたら旦那さん似なのかな?^^;

韓国といえば美容整形大国として有名ですし、ネット上には、両親と子供の顔がぜんぜん違う写真などがよく出まわっています。

これらの情報から、ユンソナ整形疑惑に発展しているようですね。

子供の時と大人になってからの顔がぜんぜん違う方もいらっしゃいますし、ましてや生まれたばかりの頃なんてみんなおさるさんみたいな顔してますよね。

自分と似てなくてもブログに載せるというのがまずすごいですし、これだけで整形を疑うのはちょっと・・という感じもします。

政治的な部分で、何かと話題が豊富な日韓のこの状況ですので、日本で活動しにくい状況であるということだけは正しいのかもしれませんね。


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 新着!エレファントニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。